見出し画像

週刊女性『イケオジ芸人ランキング!』ー2023.06.09

週刊女性6/20号で『イケオジ芸人ランキング!』を執筆しました。

コメントをくれたのは、イケメン評論家の沖直実さん。
とにかく視点がたくさんある方なので、書く方としてはとても楽!!
いつもありがとうございます!
沖さんのようにどんどん喋ってくれる方、好きです。

自分で考える質問って、なんとなく答えありきになってしまう場合もあるので、
「そんなの全然考えてなかった」みたいなトピックスをもらえると非常に有り難いです。
インタビューアーとしてどうなんだとは思いますが、真実。

実際のランキング結果は誌面を確認してほしいのですが、
私はバナナマンの設楽さんに心の一票を投じました。

10年以上前ですが、美容師さんと「街で見た有名人」の話しになりました。
そのとき美容師さんが、「前からめちゃくちゃイケメンが歩いてくるなと思ったら、バナナマン設楽さんだったんですよ」と言ったのが今でも忘れられません。

そのときバナナマン設楽さんをイケメンだと言う人は(多分)いなかったし、私もまったくイケメンとは思っていなかったので「本当ですか!?」とめちゃくちゃ笑いました。しかし、その日からバナナマン設楽さんを見るたびに「ふーん、実際会ったらイケメンなんだ」と思わずにいられなくなっていました。

10年以上の時を経てようやくバナナマン設楽さんに、笑ってしまったことをお詫びすることが(遠隔的に)できたと思います。あのときの美容師さんもどこかで読んでくれてるといいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?