見出し画像

週刊女性《デュエットしたくない有名人ランキング》〜梅沢富美男はお土産くれそう〜ー2023.12.09

週刊女性12月12日号に掲載された
《デュエットしたくない有名人ランキング》
の記事を執筆しました。
いつの間にか発売日を過ぎていました。
岩井志麻子先生にコメントをいただきました。
こちらで読むことができます↓↓
《デュエットしたくない有名人ランキング》2位に入った超大物、圧倒的1位は「セクハラのイメージ」
あくまで読者のイメージなので、実際デュエットしたら楽しいんじゃないかなと思います。
岩井先生もおっしゃっていましたが、私も梅沢富美男とデュエットしたいです。
歌も上手いし、なんだかんだ盛り上げてくれそうだし、なんならお土産までくれそう。
ぜひ読んでみてください!


この記事が参加している募集

ライターの仕事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?