見出し画像

『バチェラー・ジャパン』シーズン5〜16名の女性メンバーが発表されました

『バチェラー・ジャパン』シーズン5、16人の女性メンバーが発表されました。
約1700名の応募の中から選ばれた精鋭たちです。

とはいえ、予告だけでは何もわからないんですよね。本編のほうが魅力的に見えたり、全然話し方が違ったりとかよくあります。

今回のメンバーは、これまでと比べてすごく個性的・面白い人が多いという印象を受けました。全メンバーについての印象をメモしておきたいと思いますφ(..)

1.【元建設会社 広報】西山 真央
#オトコマエな女友達は卒業します

トップバッターの法則として、きっといいところまで行くと思います。低音ボイスがチャーミングです。

2 【社長秘書】尾﨑 真衣
#恋の合理主義者

合理的主義者だそうです。しかし、過去バチェラーを理詰めにして散っていった女たちがたくさんいます。そうならないことを願いします。

3 【美容サロン 役員】高須賀 佑紀
#恋もマネージメントするバリキャリギャル

プロフィール動画では金髪ですが、本編予告の黒髪のほうが似合ってる気がする。ギャル枠として頑張ってほしいです。

4 【元外資系企業 法人営業】月田 侑里
#バチェラーを学びつくしたオンナ

分析系。理詰めしないといいけども。

5 【フードアドバイザー】周 典
#みんなの笑顔よりそろそろ自分の幸せ

クールビューティーかと思ったら、ちょけてる人でした。見た目とのギャップがあります。

6 【メイク講師】竹下 理恵
#最後の恋をバチェラーと
#マジで

個人的に一番魅力を感じました。ライトグリーンのドレスが似合ってる。

7 【飲食店経営】大内 悠里
#魔性のまじめ

金髪の子ってなんだかんだ最初は残る気がする。やっぱ目立ちますよね。

8 【カフェ店長】鈴木 光
#ラブとハッピーリーダー

ひっくり返ったカメムシを直してあげる優しい心を持っている。日々の善行が活かされると良い。

9 【現代美術家】齋藤 由依
#長谷川愛はバクハツだ

芸術家枠。全然関係ないですが、私の姉に似てるので応援しています。

10 【舞台俳優】本田 美羽
##熟練の年下キャラ

あざとさを感じました。休井さんの後継として頑張ってほしいです。

11 【ヨガインストラクター】竹田 智美
#婚期に息が乱れるヨガインストラクター

広瀬アリスに似てる!

12 【アパレル業】明石 真由美
#狙うはおもしれー女ポジション

アイドル枠。序盤から押せ押せな感じでいきそうなので残りそうな気がします。

13 【俳優】児玉 愛里
#捕獲率100パーセントの演技派

滝川クリステルに似てる! ガシガシいきそうなので残りそうな気がします。

14 【パーソナルトレーナー】大野 博美
#鍛え抜かれた甘えんぼう

バチェラーと同業者ってどうなんだろう…別の業界の人がいい的なことを言われそう。

15 【呉服店勤務】輿水 りさ
#恋愛に求めたいのは ファンタジー

目がきれいすぎる。本編予告動画はお姫様みたいでした。

16 【モデル】杤木 愛シャ
#恋の競争も嫌いじゃない

美女枠。でもこれまでの美女枠と違って謙虚な感じがする。


皆さん個性的で、魅力的ですね。私の推しはメイク講師の竹下さんです。笑顔が素敵な感じがしました。
しかし私は過去、『バチェラー4』では林愛美さん、『バチェロレッテ2』では早瀬恭さんと、推しメンが1話目で無念の脱落をしています。なので、竹下さんも同じ道を辿るのではと今から心配です。

推しメンが初回で脱落すると、そのあとのモチベーションに大きく関わるので、なんとか頑張ってほしいが!!

ちなみに私の友人は輿水さん推しでした。彼女も魅力的なので気になります。

ところで今回はプロフィール動画の時点で、バチェラーが長谷川さんであることが通達されてるみたいですね。今までは本編撮影ではじめましてでしたよね。
そのサプライズはいらないのかな? 普段のバチェラーとはタイプが違うから前もって伝えるということでしょうか。

第一回目の配信は8月3日です。もう新情報はないかな? 待機!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?