わたしのこと。


わたしのことについて、少し書いてみようと思います。

年齢 20代前半

職業 会社員

趣味 散歩と読書とお酒

病気について
中学1年生の頃、神経性食欲不振症(摂食障害)と診断され、小児向け心療内科に通院。
中学時代に1回、高校時代に1回入院し、体重は増えたり減ったり繰り返す。
今年4月。
体重がかなり減少し、心療内科に再受診。
心臓に水が溜まる、血液検査の数値が良くない等の危険な状態と診断され、早急に体重を増やそうと奮闘中。

日々、考えたくなくても食のことで頭がいっぱいですが、趣味を楽しめる時もあり、今が頑張り時だと自分を奮い立たせて、病気と向き合い闘っています。
日記を書くこと、思いを言葉にすることが自分を救い、楽しいと思えることだと気がついたので、自由気ままにnoteを更新していこうと思っております。

よろしくお願いします。
#摂食障害
#摂食障害克服中
#日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?