見出し画像

5月の懸賞当選報告と日記と

このツイートを覚えている方はいらっしゃいますでしょうか。

何かの奇跡で5000名以上の方にフォローしていただいてるアカウントなので記憶力の良い方は覚えてらっしゃいますよね。ツイートするネタもないから冗談で言ったつもりでした。でもリプをくれた方もいらっしゃったのでやらないといけないという使命感が生まれましたので実行することにしました。

懸賞はいろいろあってはがきで応募するものからTwitterのRTの応募で簡単にできるものもあります。私が応募したものは主にTwitterからできるものですので皆様も見たこと、当たったことがあるかもしれません。

先月はそんなのがあったなーって振り返って頂ければ嬉しいです♡

コカ・コーラ抽選


quoカード

サコッシュ

画像3

ブックカバー

リアルゴールド

アクエリアス

コカ・コーラ系列は当選がかなり難しい印象でした。

まだ当選品は一つも届いていません。

当選時間はTwitterを監視していると大体わかってきます。深夜0:00~1:00の間に当選、報告が多いです。

コカ・コーラ抽選を共に戦っているレイジさんもTwitterに懸賞の成果をのせているので参考にしてください。

カロリーメイト

カロリーメイト

ファイブミニ

ファイブミニ

一番搾り

一番搾り


ひらもす日記

ここからは私のプライベートを勝手に語るコーナーです。

ここからは有料noteです。9800円になります。というのは嘘です。

懸賞でアマゾンギフト券の当選があったのでそれを使ってホームベーカリーを購入しました。ドラマでホームベーカリーってワードが出てきてなんだろうと検索してからの衝動買いでした。説明書に必要な材料が書いてあるので秤で計測しベーカリーに投入してボタンを押して待つだけ。早くて三時間くらいで出来上がりです。出来立てのパンを食べる機会ってなかなか多くないと思います。パン屋さんでベルが鳴った瞬間に取りに行って会計してから食べるのが最速かな?でもホームベーカリーならそんな手間いらないんです。出来立てのアツアツのパンってめちゃくちゃ美味しいです。夜ご飯にパスタを食べた後に一斤の出来立てのパンをペロリと食べ切っちゃうくらいにおいしいです。小食の私がですよ。今年買ってよかったものランキング一位かな?皆様も是非購入してみてください。私はAmazonで14000円くらいで買いました。

画像10

画像11

5月はケーコジをして電話番号が増えたのでuber頼んで食費を浮かせて生活することができました。いろんなところから恵んでもらって幸せです。ではまたどこかでお会いしましょう。

画像12


この記事が参加している募集

リモートワークの日常

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?