見出し画像

ザ・ロック

一生に一度は行きたいレストラン
ザ・ロック
Tanzania

→そんな素晴らしいお店なら行きたくなるのかな?世界中から人が集まり長蛇の列かも。


ついに夢の一夜が訪れた。ザ・ロックへの旅路は遥か遠く、タンザニアの大地を超えて続いていた。

星空の下、古びた岩山に建つレストランの扉を開けると、まるで時空を超えたかのような別世界が広がっていた。柔らかな照明が洞窟のような空間を温かく包み込み、遙か昔の気配が漂っていた。

メニューを見渡すと、珍しい食材の数々が目に留まった。大自然の恵みを存分に味わえる一品一品に、シェフの情熱が籠っていた。

一口目を口にすると、タンザニアの香り高い大地の味わいが広がった。次の一口では、誰もが夢見る遥か彼方の世界へと思いを馳せた。

この夜が永遠に続けばいいのにと願うほどに、ザ・ロックは極上の体験を届けてくれた。一生の思い出に残る夢のような一夜だった。​​​​​​​​​​​​​​​


おはようございます。本日は伊勢詣。
良いお天気になりそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?