見出し画像

12月31日(土)今日のツイテル

登り納めで山に行くもまさかの雨で撤退。
代替措置で走り納めした大晦日。
よーし。今年最後のいっちゃうよ!

・朝の目覚めスッキリでツイテル
・電車に間に合ってツイテル
・登り納め撤退してツイテル
・走り納めができてツイテル
・新年会の申込できてツイテル
・バナナ🍌お得でツイテル
・年越しそばも食べてツイテル
・電車が空いててツイテル
・年末の挨拶ができてツイテル
・早く眠れそうでツイテル

登り納めで行った滋賀北部賤ヶ岳。
まさかの雨にがっくりする。
そこからの切り替えは良かったかも。
中途半端な中で登るならさっさと期待して他のことするのが良い。結果的に走り納めて買物できて。早々にゆったり時間も。

2022年最後の
今日も最高です。
ありがとう😊

敦賀行に乗換て余呉駅へ
米原に雪はなかったが寒い。途中の関ヶ原辺りから行が目に着く
駅を出たらまさかの雨に一瞬がっくり
余呉湖の眺め霧に隠れて賤ヶ岳は見えず
かき三昧の関西が羨ましい

雪の季節にもう一度来たいが難しいか。
春の訪れる頃に再度となるか。
新しいルートも挑戦したいので雪の心配が無くなる頃のが良いのかな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?