見出し画像

◉大晦日。

2023年も今日で終わり。


今年も皆様に支えられた一年でした。


噴水のごとく湧き上がる感謝。


身の丈を知っていれば感謝の気持ちが生まれます。


決してネガティブな意味ではなく、たかが俺なんての気持ちを忘れず今日も生きてます。











晃行がしばらく仕事を休む事となりました。



常日頃から私のフォローに人生を費やしていたので少し疲れが出たのかも知れません。



日々大盛りを要求し、欲のままに生きることを人生のテーマとする私ではなく、日々韓国コスメを5本使い、美にこだわり、常温の水を要求していた晃行が体調を崩すなんて思っても見ませんでした。



晃行とは幼少期から常に一緒に遊び、一緒にバイトをし、一緒にセンターマイクを挟んで来たものですから正直この先も休む事無く隣にいるのは当たり前だと思っていましたよ。




当たり前が一番の幸せだなんて事は昔から知っていましたが


当たり前というのは突然去って行くものです。




よく考えたらいろんな出来事が起こる中で幼い頃から今までずっと一緒にいたというのは奇跡なんです。別々の道に進むタイミングなんて山ほどあった訳ですから。



当たり前が続くという事は奇跡が続いているという事と同じなんでしょうね。




しばし休憩。




今はなすなかにしではなく、普通の親戚同士の晃行と茂樹兄ちゃんに戻らせてもらってます。



本人はとても元気にしています。


今は4歳の息子にドラゴンクエストモンスターズ3のセーブデータを上書きされた僕の方が元気無いです。



我々二人が揃って皆様の前に現れるのはもう少し先かも知れませんが、どうかその日を楽しみに毎日を明るく楽しく過ごしてくださいませ。



ちなみに僕はドラゴンクエストモンスターズ3のセーブデータがあるのも当たり前だと思っていました。


そう。


だから


当たり前の日常を大切に。




2023年。




今年もありがとうございました。感謝の極みを皆様に。





来年もなすなかをどうぞよろしくお願いいたします。



それではまた。



























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?