見出し画像

◉眠れない夜に集まる。


こんなライブを開催する事にした。


なかにしパジャマパーティー。


コンビではなく私のみ出演のライブ。


以前私企画の大喜利ライブもあったのだが無くなってしまった。どんだけ楽しいライブも


終わり!


と言われればそれまでなのである。


最近は最愛の従兄弟である晃行も個人でライブをやっている。


それで良い。やりたい事を発信するのは大変良い事だ。私はもう大人になった晃行の背中しか見えない。


従兄弟は大人になって行くがあの頃の従兄弟はもういないと寂しさを抱える私はまだまだ大人になり切れていないのかも知れない。


私もやりたい事を全てやってから人生を終えるというのが少年期から決めた理想だ。


興味があったのでギター教室にも通った。


次に生まれ変わるのがコツメカワウソであってもギターの音色を聴いて


「あれ。この音なんか知ってるでコツメ〜」


と前世を感じてみたいのだ。


そう。やりたい事をやる。


じゃあ茂樹よ。君に問おう。


お前のやりたかったのはパジャマパーティーだったのか?


45歳でパジャマパーティー。


なんやそれ。


それはもう


見たいやないかい。


という訳で眠りに誘うようにゆるくノンストレスなライブになればと思います。


出演者の皆様とゆるくお喋り。


是非ぜひ私と眠れない夜を過ごしましょう。 


あなたをお待ちしております。


終わり!


と言われませんよう。


楽しき時間を。


それではまた。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?