見出し画像

ナカニーゴラジオ24.01.13

なんとなくですが、いや、これ思っても口に出したらイケナイ事なんですけど、あの、なんか、今年って、雪が少ない・・・ですよね? ・・・とか言うといきなりドカ雪が降ったりするんで言わないようにしてるんですけど! このままの感じで住宅地には降雪量少な目の冬であって欲しいですよね。ナカニーゴちゃんは子供用のソリを用意して、雪の丘を滑り降りることを夢見て毎日お手入れをしています。参考に見ている動画がリュージュやスケルトン競技なので、思ったような楽しさになるかどうか、大丈夫かなーと思いますが、本人はウキウキで好タイムをめざしています。そんな、猫背なのでスケルトンよりリュージュの方が前が見やすい、なかにいだ非公認マスコットキャラ「ナカニーゴちゃん(黄ばんだ白ねこ)」の雑談ラジオは宮城県加美郡加美町・中新田からお届けしています。ご視聴は下記のリンクからどうぞ。

今週のトークテーマ:わたしの健康法

ウィルスが大暴れするこの寒い冬の間こそ、一年を通して最も気を付けて過ごさなければならない時期ですよね。そして、年間を通して健康を保つためにしている「わたしのいつもの健康の秘訣」なんかも皆様それぞれにお持ちのことと思います。そんな健康ワザのアレコレを語り合いましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?