見出し画像

第5弾!岡山Candy’s note

現状に追いつくために1日2本更新しました*\(^o^)/*←1本にするには長過ぎたので!!

今までの経緯はこちら

第1弾!岡山Candy’s note

第2弾!岡山Candy’s note

第3弾!岡山Candy’s note

第4弾!岡山Candy’s note

壁紙

完全に予算に入っていなかった壁紙。結論、壁の壁紙ランクを下げ、部分部分に高い壁紙を使うという技術があるということをレクいただいたのでその手法で下げ、天井も一色の壁紙へ変更し、床は掃除のためにもあえて高めの素材を選択しました。

天井


ここで1番の問題発覚。職人さんが確保できない。。。しかし、数日かかりながら確保してくださいました。←ありがとうございます。

ゴミ

親友のこうくんから、

“隼人、1番のお願いがある。ゴミ回収して。”

親友の良が即動いてくれて、一緒に燃える木のみを良のトラック一杯積んで持って帰ってもらいました。←普通に捨てたらお金とられます


翌日、和式トイレや洗面台などは回収出来ないので、議員秘書時代にお世話になっていたゴミ屋さんへ連絡したところ、すべて回収OKいただきました。ただ、持ち込めば15,000円程安くなると聴いて、またまた親友の良にトラック出しをお願いしたところ快諾。朝7時くらいから動き出して当日13時岡山Candy集合が決まりました。スーツで動いていた犬飼くんも、急遽にもかかわらず来てくれて、みんなで積み込みました。

なんと、測定したら260キロ!!!

ドア塗りDIY

こちらも同日、突然決まりました笑←マジです

子育てママイベントチーム立上げ中の、プロDIY塚田さんと、プペル備前焼吉田さんの絶妙なメッセンジャーで確定しました。

塚田プロの養生、レク半端なく上手くて、ペンキ塗りは今回出来ないと思い込んでた中で出来て本当に嬉しかったです。実は、1番やりたかったのがペンキ塗りでした!!また、夢が叶いました!ありがとうございます。

ペンキ乾かす機械

最後に

この日も、突然にもかかわらず、のべ10人も参加してくれて本当にありがとうございました!!岡山Candy初のアルコール乾杯打上げをしてめっちゃ楽しかったです!

奇跡の連続の上に今がある。今、本当に奇跡です。感謝の気持ちを忘れることなく、一歩づつ確実にすすめていきます。

引き続きどうぞ宜しくお願いします*\(^o^)/*


いつもありがとうございます!! 大きな力になりますので、 ぜひ、サポート支援をお願いします!