見出し画像

岡山CandyFRIEND #1 TAKUMI KANESEKI

平日の岡山Candy(最大30名)が、イベントでも無い中、初めて満席となりました。大阪、福山、津山、高梁、岡山といろいろな場所からかけつけてくれました。その最大の理由が、岡山市民会館(最大1,700人)で、無料で、イベント主催開催を決めて、1週間でチケットをソールドアウトにした天才マジシャン、岡山NO.1マジシャン、TAKUMIです。

↑現在、キャンセル待ち申込みのみとなります↑

出会いは、TAKUMIさんと僕の共通の知り合いから紹介いただいたことからです。

“ 応援して欲しい人がいるから力を貸してほしい ”

後にわかりましたが、その共通の知り合いは、2人にとって恩義ある人で、共通の知り合いからのお願いあれば、 “ NO ”という選択肢が無い人だと笑

TAKUMIさんは、イベント前で多忙な中、岡山から倉敷、そして、お酒が呑めない中で、会員に入って岡山Candyへ来てくれて、キンコン西野亮廣さんの絵本も買ってくださりました。

そんなTAKUMIさんとお会いして、ご挨拶して、お話しを聴かせてもらいましたが、結論、天才でした。←雑すぎる笑

当日事前打合せも無く、テーブルマジックもやってくださり、僕のYoutubeチャンネルに出演依頼すると、“ 全裸以外はすべてOKです! ”と即答。

ということで、こちらのYoutubeで、天才マジシャンTAKUMIさんの“ なぜマジシャンになったのか? ” “ 今後の展望 ”など、ココだけの話しを惜しげなくいただき、僕はヤバい連発(語彙力無くてすいません)。岡山Candyで記念すべき第一回目のFRIEND(仲間)として出演してもらいました。

岡山Candyは、挑戦する男、天才マジシャンTAKUMIさんを応援します。(協賛させていただきました。)

TAKUMIさん、イベント大成功、おめでとう!!(予祝)                                        

岡山CandyFRIEND #1 TAKUMI

チャンネル登録、いいね!もお願いします!!

noteを読んだよ!を頂きますが、Webで読んでる方は右下、左下にある♡をタップ、アプリで読んでる方は「♡スキ」と最後にあるので同じくタップしてくれたらめちゃくちゃ嬉しいです!←こちらログインも不要でできます
また書いてほしい事がありましたらTwitterでも、Facebookでも、noteでもコメントよろしくお願いします!!

仲野隼人インタビュー記事
50人突破!!仲野隼人ファンクラブ←しばらく岡山Candyへ全額使わせてもらいます
30人突破!!岡山スナック『Candy』ファンクラブ【公式ページ】
Youtuber仲野隼人チャンネル←チャンネル登録といいね!をお願いします
Facebook←noteで見たよとメッセージと申請ください! 
Twitter@nakano8810
instagram@hayatonakano











いつもありがとうございます!! 大きな力になりますので、 ぜひ、サポート支援をお願いします!