見出し画像

グラレコ知ってますか?

はじめに

おはようございます。

昨日、新たな挑戦をnoteにまとめさせてもらい、SNS投稿させてもらいました。

結果、たくさんの方からお祝いをいただき、心から感謝しています。時間はかかりますが、必ず、全員へお返事させてもらいますので宜しくお願いします。

その中で不動産のお仕事の依頼までいただいたりして、僕の周りにいてくれる人たちの優しさに驚き、感動しています。

画像3

画像2

画像3

画像4

そして、エンタメ研究所サロンオーナーキングコング西野さんからも。

画像5

そして、僕のメンター、タムココサロンオーナータムママからも。

画像6

みなさん、ありがとうございます。励みになります。

グラレコて知ってますか?

早速ですが初グラレコチャレンジしてみました!笑←違うか?!

画像7

コレ、今、キテるらしいんです。個人的には、わかりやすいし、何よりITが発展するなかで、このアナログ感は人とのあたたかみを感じてほっこりするんです。

例えば、キングコング西野さんは、誰でも無料で聴ける『Voicy』という音声メディアを使って、毎日発信してます。

これをグラレコにしている、キングコング西野さんのエンタメ研究所界隈ではとても有名なぐらこさんという人がいるのは知っていますか?

例えば、上記10分の音声を要点絞って1枚にまとめてくれているんです。

画像10

画像8

そして、キングコング西野さんのオンラインサロンの楽しみ方までグラレコにしてくれています。

画像9

もう、天才ですよね。是非、フォローがまだの人はフォローしてみてください。

そんな、ぐらこさんと僕は付き合いが長くて、実は、岡山Candy立ち上げ時から多大なる支援をいただいている大支援者なんですね。(当時はグラレコしていませんでしたが)

最後に

今朝、ぐらこさんからメッセージが届いきました。朝から泣いてしまい、何度も読み返しました。(今回だけではなく、良い時のみならず、悪い時も、ずっと信じて、応援してもらっているからです)

画像11

そして、僕のnoteを何度も読み返してくれて、つくってくれたぐらこさんのグラレコはこちらです。

画像12

みなさん、最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!

よかったら、フォロー、スキ支援をいただけると僕のパワーになりますのでお願いします!


西野亮廣エンタメ研究所への入会はコチラから

画像14

田村Pのココだけの話への入会はコチラから

画像13

この記事が参加している募集

スキしてみて

いつもありがとうございます!! 大きな力になりますので、 ぜひ、サポート支援をお願いします!