0108 活動した

すげー活動した今日。
まず11:40予約で眉カット。
もう眉を己で整えることを諦めているので月一アトリエはるかで眉カットしているわけだが、12月はもう後半コロナで何も出来ず終わったので、1ヶ月半以上ぶりにいった。コロナ期間に己の眉を気にすることもなく、マジでおじいちゃんみたいな伸び方しててやばかった。
年始だしと久々眉ワックスコースにしたんだけど、眉ワックスはじめてやったのが2年前?2020とか21の正月付近だったと思うんだけど、あの時はめちゃくちゃエンターテイメントにしてくれて、眉ワックスで抜いたやつ見せてくれたりしたのに、もうビッビッビッハイ終わり乙!!!みたいな感じで寂しいよ。毛を抜くというエンタメを楽しみにしているので、伸びてましたね〜!みたいなエンタメほしい。横目でチラチラ見たけどめちゃくちゃ長いの抜かれまくってたしな。

終わったらパン食べてコーヒー飲んで30分一本勝負で伝票を大量に切る。ここで30分で終わらせられて良かった。表参道メトロのジャンフランソワで、ツナタプナードとフレンチトースト食べた。

そんで13時半から髪カット。これもまた年末行けなくてもうボンボワリンだったから軽くさっぱり色も暗くきれいにしてもらえてよかった。髪切ってもらってる間に仕事の終わりみたいな電話がきて死ぬかと思ったけど、ことなしを得てよかった。担当さんのお客さんは今日3人コロナでキャンセルが出たとか言うてて、大変過ぎんか……って感じだった。

終わったらアナ雪を観に行った〜。観劇初めとでも言いましょうか。年末見たくて観劇納めをアナ雪にしたくてチケめっちゃ探してたんだけど、その間にコロナになったわねて感じ…。今日はなんだか幕が開いていることの感動がひとしおで良かった。久々に観たら、ミュージカル版の音源はめちゃくちゃ聞いてたので、なんか演出とかかなり忘れてて、あれっこれこんな感じだったっけ??みたいなのがめちゃくちゃあった。今日のクリストフ、なんか沖縄みたいな訛りでよかったな。あと女性オラフが続いてるんだけど、男性オラフが見たい〜〜。男性オラフというか、あの人のオラフが見たい。本当にオラフと溶けて、人間が消える瞬間があるから…。アナ雪また観に行きたいなー。アナ雪はマジで2階しか勝たんですね。

そんで帰宅。合間にも仕事の連絡ビャンビャン麺だったりして疲れた。そんで家帰ってきてご飯食べてたら歯の裏側のリテイナー取れて最悪。明日会社の近くの歯医者予約してみたけど、取れるのかな〜〜。頼むわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?