0730 1日ぼんやり HAKU買った

だいたい今日もあんまりなんもしたくなくてぼんやりしてたな。ぼんやりしておりました。はい。

昼ごはん食べ行っておいしかった〜。久々外で食べた。しかし暑かったね。

帰り、もう肌がヨボヨボなので高いけれどもに諦めてHAKUの美容液を渋谷ど真ん中24時間マツキヨへ買いに行ったら、まさか売り場のお姉さんたちの上がり時間21時だと思わん、そんな時間までいると思わんじゃんね。20じ55分に入った上でまさか観光客で賑わう色物コスメコーナーの裏側にお姉さんたち6人くらいいるとは思わずにズズイと入り、HAKUを迷わず手に取ったが最後、サンプルをつけてもらいサンプルをつけてもらいサンプルをつけてもらいで迷うことなくレジへむかうことになったね。今日のノルマか明日のノルマの達成材料になったと思う。知らんけど。しかし何が惜しかったって、小さいサイズ(普通にめちゃくちゃお得)がまだ売ってたんだよ〜〜〜〜〜〜もう売ってないと思ってそもそもちゃんと見てなかった( ; ; )完全にこの顔( ; ; )
でも増税するし、なくなる前にもう一回買いに行っとこうかな…という気持ち…。サンプルめちゃもらったから当分これでいいし…。

#日記 #マツキヨ #24時間 #最高 #HAKU #資生堂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?