240317

疲れ、酒、季節喘息、低気圧
頭痛の理由あり過ぎ、でも春

お恥ずかしながら34歳にもなって22連勤などをしてしまった。2/25〜3/17まで。休むことなく。
まず2/25はヤングのヘルプに入ってしまった。ヘルプ日を三連休中日だと思ってたのも良くなかった。
その週末から入る予定なかった現場に行くことになってしまい、連日土日も出勤となってしまった。

これはマジでお恥ずかしながらだな、と思っており、34にもなってこんな働き方をしていて良いわけがない。体力も持たない。メンタルがガタガタに終わってしまっている。
しかし……と言い訳しようとしたが、よくない。認めなくてはいけない。
今回の己に課された問題点を挙げたい。

・人、信じてなさ過ぎ。人に頼れない過ぎ。
・人に引き継ぎするなら自分でやったほうが楽がち
・後輩に土日出頼めないがち
・上司も上司で忙しそうだから無理なんだがと言えないがち

ね〜〜〜〜〜〜😂😂もうこれはどないせえっちゅうねん😂😂😂な😂😂

なんかまぁ助けてと言えば助けてくれたのかもしれないが、助けてというのも、助けてもらうに諸々調整するのすらめんどくなってしまった己に問題があり、、、それはわかりながらこの連勤を粛々と承認されてもナという気持ちもあり……。

自戒として認めました。
このような働き方は本当に良くない。
メンタルもガタガタだし。はー疲れた。全然気圧に負けてさすがに昨日今日とゲロタイムがあり、今日はもう吐きにいったみたいな感じだったけど。しかし別の仕事も全然終わらねーーーしよーーーー。年度末なのも辛いよ、ぴぇ。
はーーーー😩😩😫😩😩😫😩😫😩

ま、でもこれ書けたしよかった。
明日は出勤、明後日は有給だけどほぼ仕事の行くでよーーーー。なにがなんだか。

でも春、春だ。月曜また寒いらしいけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?