見出し画像

NoCodeとAIによる自動生成が流行っているので、アイコンが自動生成されたらどんな感じになるか考えてみた!

スプリント特化UI/UXデザイナーのなかのです!
NoCodeとAIによる自動生成が流行っているので、アイコンが自動生成されたらどんな感じになるのか考えてみました!

まずはhomeアイコンから

次は検索アイコン!
基本的には全て丸と棒で構成されているので、太さと大きさが変わるかんじですね!

次はマイページアイコン

次はハート

次は通知アイコン

次はシェアアイコン

次は設定アイコン

次は星アイコン!

次はふきだしアイコン!

次は更新アイコン

次はマップアイコン!

まとめ

というわけで、よく使われるアイコンが自動生成されたらどんな感じになるかをまとめてみました!好みのアイコンを一つ決めたら、自動でアイコンが決まる世界がもうすぐそこまできてますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?