見出し画像

地震発生!

 元旦というに、大規模な地震が発生しました。
 また津波もあると言います。

 少しでも被害ませんように。
 ご自身の信仰を持っておられるかたは、その祈りをお祈りください。
 また信仰もたず、固有のお祈りはないけど、祈ってくださるかたは、次を参考にしてください。聖書協会共同訳の祈りです。

 天におられる私たちの父よ。
 御名が聖とされますように。
 御国が来ますように。
 御こころが行われますように。
 天におけるように地の上にも。
 わたしたちの日ごとの糧を今日お与えください。
 わたしたちの負い目をお許しください。
 わたしたちも自分に負い目のある人をゆるしましたように。
 わたしたちを試みにあわせず、悪からお救いください。

 どうかお一人でも多くのかたのお祈りが必要と思います。
 お願いです。
 

最後まで読んでくださって、本当にありがとうございます。これからもがんばります。中村 拝。