歯医者代が浮いたので、念願の機械式自動巻きセイコー5!うれしくて仕方ありません。

画像1 なんと、歯が治った!ので、浮いた歯医者代で念願の自動巻き時計、かのセイコー5シリーズですね。Amazonで今注文しました!かねてより、機械式自動巻き時計欲しかったです(おいおい今21世紀だろう)。なにを隠そう、わたしは時計屋の息子として育ち、小さい頃から時計大好きでした。現代では、スマホ普及で、時計している人が本当に少なくなりました。しかしこの、文明とともに発展してきた、人類の友みたいなグッズを、私は好きです。大切にしていきたいです。

最後まで読んでくださって、本当にありがとうございます。これからもがんばります。中村 拝。