Echoes of the Ancients: A Soundscape Journey Through Time

記号論の話を軽く聞きながら帰ってきていたのですけれど「そっかー」と思うことがありましたので、こういうサウンドスケープを編纂してみました。多分こういう場所は古代人のディスコみたいなもんだったんじゃないか?っていう話がすげー良くて。

そこでSunoに読ませてみたんですけど、最後まで読んでくれませんでしたが「それもよかんべ」という具合で一回だけポエトリーリーディングが入ってきます。

あと、何か色々とイイということなので、縦型の動画にしてあります。

編纂しているうちに気がついたんですけど、何かのコンテストに出してボツ曲になったやつが本動画に使われているんですが(笑)そりゃそうだ、と思ったりします。

鍾乳洞とかに遊びにいってみたいっすねえ。

この記事が参加している募集

AIとやってみた

サポートいただけると励みになります。よろしくお願いいたします。