見出し画像

46、土井あゆみさんと一緒に王様のブランチでランキング入り!!!

「王様のブランチ」(TBS)という番組の中のブックランキングコーナーで、中野祐治の「億を稼ぐ人の考え方」が6位に入ったんですが、

実は、私の友人であり、

ワクセル(主宰:嶋村吉洋)がプロデュースするビジネス書作家である、

土井あゆみさんのきずな出版から出たビジネス書

「思い描いた理想をすべて手に入れる生き方」
https://www.kizuna-pub.jp/book/9784866631233/

https://www.kizuna-pub.jp/book_author/ayumidoi/

も同時にランクインしていたんです!!!

しかも4位に!!!

ぃぃぃ~やっったぁぁぁヾ(*´∀`*)ノ

超絶嬉しいです!

土井あゆみさんとは、ワクセル主宰の嶋村吉洋さんの元でチームビルディングを共に学んできた戦友でもあるので、一緒にランクインが出来るなんてめちゃくちゃ嬉しいです!!!

土井あゆみさんの本は発売前から予約し、発売と同時にすぐに読みましたが、超絶感動でした!

全ての女性に読んで欲しい本ですし、全ての男性にも読んで欲しいです!

https://youtu.be/G3NKPyA8LRk



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?