見出し画像

経済的成果14万越え♪noteチャレンジ!結果報告(動画付) 第7回あさビジ!開催報告

第7回あさビジ!は
noteチャレンジ!結果報告でした。
どんな事を企画してたのか?は下記記事を参考に。

どんな成果が?


報告の中で、
note有料記事の売上
1か月で3万8千円
1か月で4万3千円

本業の売上が
6万円増えた!

他にも
note経由で取材依頼が2件あった。
なんて、ことも。

経済的成果は、14万円+α
今後の役にも立ちますからね♪

企画してとても良かったと思ってます♪

参加者人数は15人

今回は途中抜けの人が多かったです。

参加者の感想(一部抜粋)


やってみて、反応を見て、なぜか考えて、次につなげる
SNSでの発信継続やる
①noteはWebマーケティング②やっぱり分析が大事なんだ!③自分の本当にやりたいことをやる!
何事もチャレンジが大事。やらないと見えてこないことがある。
メディアミックスを強化する。
有料記事を書いてみる。
noteの有料記事チャレンジをしてみて、想定していた以上の本当に多くの学びがありました。
集客についても、今日たくさんのヒントをいただきました。
幅を広げ、この人と話したいと思われるよう自分の体験も記事にしていきます。
noteをやることで、各人できることが増えていてすばらしいと思いました。
1ヶ月という期間を決めて、皆さん、一生懸命努力された「勢い」というのを感じました。とにかく「楽しそう」でした!

皆さん、色々な気づきがあって、良かったです♪

次回は?

次回は、
9月24日(土)朝7時~8時30分
の予定です。

是非参加してみて下さい♪

参加方法は?

下記のLINEオープンチャットにお入りください。

オープンチャット「これからのビジネスを考える会」

https://line.me/ti/g2/W49c5ROFaoT3J952fARGrIHrRwrL2ljlAkVDxQ?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

参加費用は無料♪


参加費用は無料♪
(将来的に有料になる可能性はありますが、今の所は無料です♪)

みんなで成長していきましょう♪

noteチャレンジ!エントリー者一覧

noteチャレンジ!記事一覧

当日の動画(50分)

ここから先は

28字

¥ 300

サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。