見出し画像

ヒルトン広島さんへお引越し♪ 経営者モーニングセミナー

広島中央倫理法人会の経営者モーニングセミナーがヒルトン広島さんにお引越ししました♪

ヒルトン広島さんの開業日が9月1日、
広島中央倫理法人会のヒルトン1回目のモーニングセミナーも9月1日。

記念すべき開業日に出来て嬉しいです♪

第1回は中本会長から倫理法人会の楽しみ方についてのお話。

数々の実践報告があり、流石会長だなと思いました。
笑いあり、涙あり、の40分。
私も、こんな講話が出来るように実践していきます♪

出席者は120人!

ラグジュアリーなモーニングセミナーを作ります。

朝活違いですが、私は、朝活ネットワーク名古屋さんでお話します。

朝活する人が増えたら良いなぁ。

そんな思いで、あさビジ!やってます。


私は、関わった人、会社の稼ぐ力を倍増させ、幸福度、収入共に世界ナンバーワンの街を作ります。

新規開拓、新事業展開、自立型人材育成などのご相談は中尾友和公式LINEから。

サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。