見出し画像

税務調査が回避出来る方法がある!?

先日、友人の出版記念講演会に行ってきました。

税務調査を受けなくなる方法!?
なかなか挑戦的なタイトルですよね。

本はこれ

書面添付制度

ざっくり言うと、
税務調査で指摘されそうなことをあらかじめ書面で説明しておくって事。

なので、無駄な税務調査が来なくなるって事ですね。

国の制度で、ちゃんとやってる会社が救われる制度なので、
普及させて欲しいですね。

そして、この本の著者の金田さんは、
キャッシュフローコーチの同期のなんです。

同期が出版するってなると、
自分も頑張らなければ!って燃えてきます。

頑張るぞ!


私は、関わった人、会社の稼ぐ力を倍増させ、幸福度、収入共に世界ナンバーワンの街を作ります。

新規開拓、新事業展開、自立型人材育成などのご相談は中尾友和公式LINEから。

サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。