見出し画像

キャッシュフローコーチMVPコンテスト!

日本キャッシュフローコーチ協会のMVPコンテストに参加して来ました。

年に1度のコンサルタントの晴れ舞台、いつもはコンサルタントは黒子ですからね。

去年は私もファイナリストとして登壇しました!

去年登壇したファイナリスト達と記念写真。

1年前と比べたら、みんなそれぞれ大ジャンプしてるねって話しました。

自分の次の目指す場所も見えて来たので、とっても良い時間になりました。

運営の皆さん、お疲れ様でした♪

こんな素敵な場所を作ってくれた和仁先生始め、みなさんに感謝です。

サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。