見出し画像

11月22日は良い夫婦の日でしたね。

あなたは何かしましたか?

私は、妻に、朝起きて、
「今日は良い夫婦の日だね。今までありがとう。これからもよろしく。」

って言ったんです。

すると妻も、
「今までありがとう。これからもよろしく。」

って返してきたんです。

ただ、それだけの事でしたが、
言うのと言わないのは気分が違いますよね。

そして、
妻がパート先でその事を職場の人に言ったみたいです。
すると、職場の人から
「良い旦那さんね、私の家は何もないよ」
という感じの事を複数人から言われたという事で、
妻も嬉しかった。

という事を、その日の夜に聞きました。

ちょっとした事だけど言って良かった♪

って思ってたら

「ところであなた、机に物出しっぱなしじゃないの。早く片付けて。」

と叱られました。

それとこれとは別話ですね(笑)


サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。