見出し画像

名古屋セミナー、ダブルヘッダーやって来ました♪

名古屋でのセミナー、ダブルヘッダーやって来ました♪

午前は、朝活ネットワーク名古屋さん。

スモールビジネスの生き残り方を、私の体験談をもとにお話しさせていただきました♪

私自身が、朝活ネットワーク名古屋さんに通うようになってから、人生が変わり始めたので、その恩返しとして、今お伝えできることをお話ししました。
朝活の中尾の会に行った事で人生が変わり始めた!
5年後にそんなこと言われるのを妄想しながらお話ししました(笑)

午後からが、名古屋商工会議所さん

名古屋商工会議所の経営指導員の内田さんと共に、
お金のブロックパズルを使って利益を倍増させる方法
魔法の新規開拓シートを使って、新規顧客を倍増させる方法

をお伝えしました。

お申込みが最終150人を超えて、
参加されたみなさんからも素敵な感想を色々いただけたのが良かったです♪

セミナーのダブルヘッダーは肉体的にしんどかったですが、
多くの人と繋がれたり、色々感想をもらえてとても充実した1日でした♪


勉強会と言えば、あさビジ!やってますので、ビジネス伸ばしたい方は参加してみて下さいね♪


私は、関わった人、会社の稼ぐ力を倍増させ、幸福度、収入共に世界ナンバーワンの街を作ります。

新規開拓、新事業展開、自立型人材育成などのご相談は中尾友和公式LINEから。

サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。