見出し画像

売上倍増!着眼点シートを作りました♪

売上倍増!着眼点シートを作ってみました。

これを、ある会社の倍増会議で試してみた所、
30分経たない内にで売上アップのアイデアが40個以上出てきました♪

まだシートの半分も使ってないのにです。
これでいけばアイデア100個超えそうです♪

受講生からも、
今まで考えた事も無いようなアイデアが沢山出た。
自分の視野が狭くなっている中で視野を広げることが出来た。

など、素敵なフィードバックいただけました(^^♪

これからも、色々役に立つシートを作って行きたいと思います。

サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。