見出し画像

福山市倫理法人会の経営者モーニングセミナーに参加。
すると、ゲストで来られてた人に、

ムギムギさんだー!

実はnoteで繋がってたのですが、会った事なかったんです。

ここで出会えて良かったです。

そして、改めてムギムギさんのnote見てたらドキ!

私、倍増経営コンサルタントって名乗ってるのですが、結局何してくれるかよく分からないじゃん!

と、言う事でちょっと考えてみました。

私がやってる事は、

売上や利益を倍増させる事が出来る人材を育成してるのですが、

手段として、
営業、マーケティング、マネジメント、会計、チームビルディング、この辺りの研修やコンサルティングをやってて、

一言でまとめると、
社員を鍛えて稼ぐ力を倍増させる、社外事業部長

こんな感じにまとまるかなって思いました。

ムギムギさんに見てもらったらどんなフィードバックもらえるだろう?

ムギムギさん、今後も宜しくお願いします♪

この記事が参加している募集

自己紹介

サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。