見出し画像

スモールビジネス限定!売上倍増会議グルコンを企画しちゃいます♪

ついに8月1日からnoteチャレンジ!が始まります♪

noteチャレンジ!とは?
下記参照♪

8月1日から有料記事何書こうかなー?
って思ってる中で、
アナミルが良いヒントくれました。

記事買ってくれる人と一緒に会議をする。

おおー!これ良いアイデアだ♪

と、いう事で、私も何か会議出来ないかなー?って考えてると、

そうか!売上倍増会議だ!(笑)

みんなの売上を倍増させるグループコンサルをしよう!

と、いう事で、先着5名様限定で募集しちゃいます。

スモールビジネス限定!売上倍増会議グループコンサルティング

売上倍増会議!日時
日時
 2022年8月7日(日)
時間 朝7:00〜9:00
場所 ZOOMにて
募集人数 先着5名
参加費 3,000円
参加方法 
コメントで参加したい旨お伝えくだされば
お席を確保します。
8月1日にアップする有料記事をご購入ください。
この日は参加できないよって方も別日開催の優先案内しますので、その旨コメント下さい。
参加条件
実名、顔出し。
秘密厳守する方。
他人のビジネスのネタをパクらないこと。
参加特典
あなたのビジネスの売上が倍増する突破口を見つけるお手伝いをします。
他の人へのアドバイスも自分のビジネスの参考になると思います。
事前にメッセージで今のビジネスの状況をお伝えいただけると、より良いアドバイスが出来ると思います。

1時間の個別コンサルで売上倍増した個人事業主、スモールビジネスの方続出♪
みんなで、心も財布も豊かになりましょう♪

私は、関わった人、会社の稼ぐ力を倍増させ、幸福度、収入共に世界ナンバーワンの街を作ります。

新規開拓、新事業展開、自立型人材育成などのご相談は中尾友和公式LINEから。


サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。