見出し画像

士業・コンサルタント限定!グルコン!開催しました♪

noteチャレンジ!の企画でグループコンサルティング、今回は士業・コンサルタントの方限定です♪
3人のご参加でしたー♪

嬉しいです♪

参加者の感想はこちら

グルコンに参加される前にどんな事で悩んでいましたか?
CFC契約の取り方 CFC契約を増やす意味付け
グルコンに参加された理由は何ですか?
他士業の方の悩みと、その悩みについての中尾さんのコンサルが聞けること。 自分の悩みについても中尾さんにコンサルして頂けるため。
グルコンに参加してみてどうでしたか?*
現状把握シートがあったことで事前に言語化できていたので、中尾さんとの対話の中で問題点をさらに明確化できた。さらに解決まで進めて助かりました。
峠本正喜 様

グルコンに参加される前にどんな事で悩んでいましたか?
エンド商品成約までの道筋、独立までにやっておくべきことなど
グルコンに参加された理由は何ですか?
個人事業主起業までのやり方で悩んでいたため
グルコンに参加してみてどうでしたか?*
まず何をやるべきかが明確になりました。押さえるべきポイントがよくわかりました。
その他 ご意見、メッセージなど
光が見えてきた感じがして、参加してとてもよかったです。中尾さん、ありがとうございました。
荒川 佳大 様

グルコンに参加される前にどんな事で悩んでいましたか?
見込み客との出会い方、単価、売上のつくり方、など
グルコンに参加された理由は何ですか?
中尾さんの企画には、乗ってみる。グルコンのやり方を知る。お悩み解決のヒントを得る、などの期待から
グルコンに参加してみてどうでしたか?*
課題の絞り込みが進んだ。ターゲット顧客のコアを絞る、出会いの場面を具体的にイメージする、行動のブレーキになっている要素を認識する、などができた
その他 ご意見、メッセージなど
話してみると、見えてくるものがある 思い切って、枝葉を落として幹を見る。そういう時間になったと思います。 ありがとうございます!
川原茂樹 様

士業・コンサルタント限定で別日程空きあります。

2022年8月25日(木)19時~21時

この価格で受けられるのは、これが最後です♪
興味ある方は参加してみて下さいね♪


私は、関わった人、会社の稼ぐ力を倍増させ、幸福度、収入共に世界ナンバーワンの街を作ります。

新規開拓、新事業展開、自立型人材育成などのご相談は中尾友和公式LINEから。

サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。