見出し画像

モーニングセミナーで心も財布も豊かな日本へ!

先日、横浜市戸塚倫理法人会様で講話した事を書きました。

そこでの、感想で、

倫理の話と経営の話を両方聞けてすごく良かった!

と、感想いただけたんです。

他にも、私の講話を聞かれた方がこんな記事を書いていました。

記事は2年前。

この記事でも、中尾の講話は倫理と算盤を学べる。

と、書かれています。

そうなんです。
私が目指しているのは、心も財布も豊かな社会。

そのためには、心の話も経営の話も両方する必要があるんですね。

私自身、経営のテクニック(数字)に走ってしんどい思いをした事があり、心が大事だなと。
ただ、最低限の経営の知識が無いと、結局、忙しいばかりで儲からない事にもつながりかねないので、その部分(経営)もお伝えしようと。

経営者モーニングセミナーへ参加して、心も財布も豊かな社会を作りましょう♪

サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。