見出し画像

倍増ランチ会満席になりました♪

昨日東京でランチ会する事を書きました。

この時はまだ4名しか参加表明してなかったのに、

みるみるうちに、10人満席♪

嬉しいです♪

せっかく10人集まるなら、店も個室にしよう。

とか、

こんな企画したら面白いかも。

など、

色々アイデアをいただいてます♪

ありがたい事です(^^♪

昔だったら、
東京行くよー。って私が呼びかけて、こんなにすぐ人が集まる事なんて無かったのに、自分も成長したな。って。

今回の経験が、私の新しい集客ノウハウに繋がってます。

これは後々発表しますね♪

サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。