見出し画像

広島中央倫理法人会、経営者モーニングセミナーで講話して来ました。

今回はいつも話している事+新ネタ(最近の気付き)を入れてお話ししました。

私が新ネタをお話する時は、内容をざっくりと決めてはいるのですが
オチをどうしよう?

と、いつも悩むのですが、

今回、ばっちり決まりました♪

しかも、講話前日!

なかなかハードでした。

ここで思ったのは、
直前まで考え抜くから、良い閃きが起こる。

最後の最後まで妥協せず、講話づくり出来て良かったなと思います。

講話の後の朝食が美味しい♪

サポートは、心も財布も豊かな人を増やすためにやっている、あさビジ!の活動資金を増やすために使わせていただきます。