見出し画像

3月24日(日)はいわぎんスタジアムへ!

🐯がおっす!🔥

ぼくらの #日本製鉄釜石シーウェイブス
先週末は雪で延期となったNECグリーンロケッツ東葛戦の再試合でしたが、うのスタで2連勝!とはならず.....。うぐぐぐ....。

でもまだまだありますホスト開催!
今週は岩手県盛岡市のいわぎんスタジアム(盛岡南球技場)に🔴 #レッドハリケーンズ大阪  🌪さんを迎えてのリーグワンDiv2第9節!!!

3月24日(日) 12:00キックオフ!
10:00開場おおおおおおおおおお!
盛岡駅から🚌シャトルバスも運行されますがお。


いわぎんスタジアムもぼくらのじまんの美しいスタジアム!

いわぎんスタジアム

いわぎんスタジアムもうのスタに負けず劣らず #空が広いスタジアム
🏔️岩手山も見えますがおおお!

ふるさとの
山に向ひて言ふことなし
ふるさとの山はありがたきかな

石川啄木/一握の砂

岩手山
いただきにして
ましろなる
そらに火花の涌き散れるかも

宮沢賢治

この試合も岩手県内33市町村在住の方はペア30組までご招待ですがお!
3月22日(金)までお申し込み受付中!

新幹線にのって盛岡までおいでになるみなさん!
盛岡駅南口には今年1月からシーウェイブス応援コーナーを設置いただいていますがお!

🏉トライフォトもありますよがおおおお!

トライイイイイイイ!!!!

対戦相手は🔴 #レッドハリケーンズ大阪 🌪!

12月16日に大阪で行われたビジター戦では終了間際に逆転され25-27で惜しくも敗退.....。

🐯悲しい色やったんやねん..…

でもこんどの日曜日は、勝ーーーーーーーーーーーーーつ!

ほーみたい 大阪ベイブルース
あんたあたしの たったひとつの青春やった

灯影に咲いた面影が 優しくのこる
ああ 盛岡ブルースよ


🔴レッドハリケーンズ大阪🌪のメンバー!!

コリンさんが🔟かも......と注目していましたが.....。

🐟日本製鉄釜石シーウェイブス🌊のメンバーーーーーーーーーっ!

大阪レッドハリケーンズ戦@いわスタ!

④ダラス+⑤ダルゼルのDDロック!⑥兄兄+⑦ムシャムシャ+⑧ヘニーのNMHバックロー!

⑨陽平がスタメン!
⑳コロコロがまさにインパクトプレーヤー!
㉓にはフッコも入った!


岩手のみなさま、東北のみなさま、そして、大阪からおいでのレッドハリケーンズ大阪のチームのみなさまとファンのみなさま!
🐯いわぎんスタジアムへ、盛岡へおでんせーーーーーーーーーっ!🔥

いわスタの青空とフライキー&クズマキー