見出し画像

ダイソー癒しの塗り絵

ダイソー癒しの塗り絵「どうぶつたちの国」から塗りました🐱

やっぱりサイズ感といい絵柄の可愛らしさといい、この塗り絵は良いなぁと改めて思いました。

前回のお馬さんはファーバーカステルポリクロモス使用でしたが、今回はプリズマカラーを使いました✏️

アマゾンでプリズマカラーの72色を買った時に専用のシャープナーを付けてくれたのですが、(黒っぽい色で、高さ約7センチで、フタ付きのやつ)これがとても使いやすくてずっと使っていて、中の削りカスがもういっぱいいっぱいなんですが、これって使い捨てのシャープナーみたいで削りカスを捨てられる箇所が無いです🥲

何でだろう❓製品としてチョーもったいないんですけど。
それともどこかブッ壊して捨てる仕様なのかしら❓🤔
出来れば改良して欲しいな🙏💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?