見出し画像

仕事情報

画像1

ふだんは女性週刊誌でライターをしています。めったにいやほとんど仕事情報をあげませんがこれはあげたい。

サンドウィッチマン密着の様子を12日(火)発売の女性自身に書いています。おふたりに取材するのはなんと10年ぶり。会見等で見かけることはあったけれど、取材できたのが10年ぶり。10年だよ! 10年!(しつこい)。

お笑い不毛の地、東北が生んだ奇才。

震災を語るときに対外的/対内的に視点を瞬間移動させて言葉にできる有名人は必要で、おそらくたぶんきっとおふたりはこれからずっとそういうポジションに嫌味なくちょこんといられる人たちだと思う。バランス感覚が天才的だし、10年前と比較して印象がまったく変わらなかった。

だから不倫スキャンダルとかないとは思うけど気をつけてほしい(笑)。

伊達さんと血圧の話をしたので、右の降圧剤記事が気になる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?