見出し画像

noteはじめてみました

はじめまして。なかさんと申します。
日々の考えや妄想を吐き出すべく、ブログなるものをはじめてみました。

まずは簡単に以下、自己紹介を。

  • 20代男性

  • 薬剤師資格あり

  • 動画編集経験あり

  • FP3級持ち

  • ゲームが趣味


この中で皆さんが気になるところは"20代男性"というところでしょうか。


………冗談です、はい。

おそらく薬剤師資格持ってるところではないかなーと思います。(違ったらごめんなさい)

なのでちょっと深掘りすると、卒業してすぐに某調剤併設のドラッグストアに就職しました。

その後なんやかんやあり、

現在無職です。(なんやかんやってなんやって質問が飛んできそうですがこの話はまた別の機会に)

というわけで少し時間にも余裕があるのでブログを始めてみました!

でも薬剤師資格を持ってるなら薬関係に特化したブログ書けばいいのに

って思ってる方もいらっしゃるかと思います。

もちろんそっちの方が稼げる可能性もあるし、他のブログと差別化もしやすいとは思います。現に自分もそっちの路線で始めようと思いました。


でも…………


つまらなさそう!!!


…………つまらなさそう!!
(いや聞こえてるだろ)


というわけで忘備録的な雑記ブログ的な感じにしました(笑)後悔するなよ俺……

とまあ軽い気持ちで始めてみたわけなので、皆さんも軽い気持ちで見ていただければと思います。特にテーマは決まっていません。なんならテーマ募集しています。ください。お願いします。(いや自分で考えろよ)


とにかくこんな感じでゆるーくお届けしていきますので何卒よろしくお願いします!質問等あればコメントでもお待ちしておりますのでぜひ!

"スキ"や"ダイスキ"や"アイシテル"などもお待ちしております!(冗談です、許してください)

それではまた次の記事でお会いしましょう〜〜!


………自己紹介長くねえ!?




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?