御手洗家炎上するをみた

永野芽都主演のNETfLIXで放映されている御手洗家炎上するを見た。
結論、永野芽都は演技上手いし、可愛い。 脇役ででてた北乃きいがいい役所で出ていた垣松さん。 永野芽都の妹役の人が良かった。

ストーリーもいじめに関しての共感できるシーンやどんでん返しのシーンもあり見応えが良かった。

工藤阿須香の役は今までにない感じで新鮮だったけど最後の役回りは良かったと思う。
永野芽都の鼻が高くはないけど自然な感じが好きだ。

今回の映画での学びは、嫌奈状況や不満のある状況になった時は声をあげれば状況は良い方向に向かう。

そんなメッセージを受けた。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?