見出し画像

明日から連続で

自分の本当の気持ちは自分にしか見つけられないから
一人の中つ火を囲みます。

一緒だと楽しいから エクササイズ する場をひらいてます。

中つ火を囲むと
自ずと時空が広がるから
自動的な信念との結合スピードが
スローになって
自由度が増すのだろうと思います。





 ほっとする空間  
    中つ火カフェ ~魂の遊び場 ~
              @心の中 時々リアル




いつでも どこでも 心の中にお気に入りのカフェを創造して一服する



静寂の森の中で熾火を囲むような

ほっとする空間をみつけて

ひとりの中つ火を明るく燃やし


ハートの耳を傾けて

ハートの声を聴き

目の前の世界に

やさしい眼差しを向けると

知っている魂  知らない自我
二極の間のダイナミズム 回転が
自ずと始まる...

自ずと に迷ったら

ほっと一息しましょう🍵




メンバーのみなさんにお声をかけて
2022,5,14, 15, 16   10:30  -  11:00
明日から連続でzoom中つ火を囲みます。
どんな体験が出来るか楽しみです。

まなびの体験をシェアする幸せの種をいくつも収穫できそうです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?