直感

早いもので来月はもう師走。

恒例の「今年の漢字」
どんな文字が選ばれるのでしょうね。

私の 今年の漢字は


「直感」

いまのところこれが第一候補です。


そもそも「直感」で生きてきたように思いますが、その中で色々な理屈もまなびました。

力業で解決しようとするといいことない
というのは確かに思えるし

直接上の時間に生きると出来ないことがある
と知ってると気分転換に役立ちます。


いま ここで 気分の良さを感じるられたら質が変わり形が変わり現実が変わりだす。

私の思考が簡単に変わります。


直感は、身体と魂のシンクロニシティが起きたとき湧くと聞きます。

その場をもちたくて
  中つ火を囲んでいます。

今日も直感が閃きました😃💡

ちょっと微妙ですが(^o^;)

ピンチはチャンス的な内容で

行動にうつしてみました。

相手方は今頃大騒ぎ? シーン?

知る由もありませんが、

気分は上々⤴️


   

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?