見出し画像

オフレポ⑨~番外編~【非公式NP銭湯オフ@大人の修学旅行/熱海遠征1泊2日】上半期の汚れは上半期のうちに洗い流せ!

おはようございました。Nakatsuです。
先日まで当旅行のレポートをご笑覧くださり、ありがとうございました。

番外編という事で、旅とは直接関係ない内容となっております旨、ご了承ください。

まず、今回の旅にて制作したしおり。そのしおりに関して、制作料を請求されましたので、お支払いしてきました。Like数×10円と記載されていましたが、想定以上の連打に見舞われたようで困惑しておりました。こちらが領収となります。

ローストビーフのサラダに、いちぼのステーキです。ご飯は大盛りです。

僕は肩ロースのステーキを食べました。


あと、しおりの中でも告知させていただきましたNakatsu教オフィシャルグッズについて、こちらで告知をさせて頂きます。

こちらが「愛こそすべて」Tシャツです。
シンプルな作りとなっており、またフォーマルな場での着用もできる汎用的なデザインです。
お値段は2,500円(tax in)と非常にお買い求めいただきやすい一品です。


こちらが「金こそすべて」Tシャツです。
「愛こそすべて」Tシャツとは一転、ちょいワル親父的なファッションにも精通できるアイテムで、金のネックレスや腕時計にもフィットします。ご親族の還暦祝いへのプレゼントや結婚祝い、七五三などにも人気です。
仕入れ値の関係で「金こそすべて」Tシャツは4,000円(tax in)となっております。

「愛こそすべて」Tシャツ、「金こそすべて」Tシャツの双方共にビックリするくらいのダサさですが、当グッズは完全受注生産となっている為、制作や発送に幾分か時間がかかる旨をご了承ください。というか色々転売はダメなので販売しません。

これで熱海オフ会のレポートは完全に終了です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?