見出し画像

オフレポ③~入館→入浴まで~【非公式NP銭湯オフ@大人の修学旅行/熱海遠征1泊2日】上半期の汚れは上半期のうちに洗い流せ!

おはようございました。イケメンです。

さて、今回のレポートは旅館に入ってからお風呂に入るまでのレポートですが、改めて旅行の注意事項を紹介します。これから何かしらの団体旅行を計画されている方はご参考ください。


この度の旅行で宿泊させていただく旅館は「ホテル松風苑」様でございます。
口コミサイトでは「熱海でも相当良質な温泉」との評判もあり、温泉好きの私としては非常に気分が高揚します。

こちらがロビーとなっております。非常に素敵な佇まいです。

夏に家族でワイワイできる為のプールも設けられております。

昔懐かしのゲームセンターも完備されております。

一通りの散策が終わり、続いては入室です。
旅館様にご配慮いただき、5部屋も抑えて頂きました。団体客に対してこの部屋割りは大変ありがたかったです。
お部屋はこんな感じです。


そしてこれからお風呂に入ります。
以前、別の旅行で熱海の温泉に浸かった際に塩っぽいなぁという印象がありました。きっと海に近いからだと思ってますが、敏感肌にとっては入浴後のケアが重要ですので、万が一のために化粧水やら保湿クリームやらビールやらを準備しておくことが大切です。

今回のオフレポ③は以上となります。
次回オフレポ④は、入浴→晩御飯を書かせていただきます。当然ながら、お風呂の中を撮影する事はできませんので、僕が書いた絵で説明させていただきます。
そしてお待ちかねの晩御飯です。

続く。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?