見出し画像

オフレポ①~待ち合わせ→出発まで~【非公式NP銭湯オフ@大人の修学旅行/熱海遠征1泊2日】上半期の汚れは上半期のうちに洗い流せ!

おはようございました。Y.Nakatsuです。
この度、当オフ会を実施させていただきましたことをここでお知らせさせていただきます。
上半期締めの大変超ウルトラ忙しい時期にもかかわらず、私を含め総勢13名で1泊2日の熱海旅行に行ってまいりました。
ご参加くださった皆様、改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました!

時は2018年9月29日の11:00頃、幹事である私が遅刻をするわけもいかず、早々に待ち合わせ場所に到着しました。

場所はここ、丸の内ビルディングら辺です。
1日目については時間の都合もあり、お昼ご飯の時間を設けませんでした。これには幹事の狙いとして、美味しい夜ご飯をたくさん食べていただく為の策略でしたが、いかがでしたでしょうか。

今回我々が乗車するバスがこちら。

ちなみに、この度のレポートで掲載している写真は、トラック雑誌のカメラマンをしている同級生の永沼君に、渋谷のお好み焼き屋さんで総計5分弱にわたる交渉の末、タダでもらったCanon EOS 7Dで撮影しております。永沼、ありがとうね。今度新しいカメラ頂戴ね。

そして、こちら。
今回の旅行に合わせてフィアンセに作ってもらった旅のしおりです。

修学旅行と銘打っているからには必要だと思い、制作しました。といっても制作したのは全部フィアンセです。
ページの最後には私からの挨拶も添えさせていただきました。

漢字間違えてましたが、人はミスをする生き物です。ミスを気にしてはいけません。修学旅行ですしね。


そんなこんなで、これからバスが発車します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?