見出し画像

【NP非公式】6月2日土曜日 一人銭湯オフ会レポート

おはようございました。

今日は関西にてBBQオフ会を実施されている中、1人で寂しいのでオフ会を開催しました。
知識も教養も学歴もなく何の取柄もないイケメンの休日模様をお届けできればと思います。
表題の通り、参加者は私一人です。

まず、10時45分頃にシャンプーとボディーソープと洗顔料とゴシゴシタオルを携えて家を出ました。


そして家から2分ほど歩いたところにある久松湯に到着。
http://hisamatsuyu.jp/

普段は開店を待つ人達でにぎわっているのですが、今日は人が少なかったです。きっと暖かい気候だからだったと思います。個の銭湯、夜は19時以降ですごい混みます。

しっかりと身体を洗い、キレイさっぱりになりました。
今日はサウナにも入り、しっかりとデトックスしました。

体重は入浴前と比べて1kgくらい減量しました。
やはりいろんな汚れがたまっていたんだなと実感する事が出来ました。


そして身体の水分を抜ききった状態で、銭湯から50mくらい先にある餃子屋さんに来ました。

ここはカウンター席のみで5人くらいしか入れない為、お昼時はほぼ満席になります。

テイクアウトもしており、ちゃんと無料で餃子のタレも添えてくれる、イケてるお店です。

まずはカラッカラに干された身体に水分を注入します。

このお店に置いているビールはハートランドとエビスのみ。風呂上がりに最適な銘柄です。涙が止まりません。

そして餃子です。

上から普通の餃子、普通の餃子、ニラ餃子になります。
大きすぎず、そしてしつこ過ぎず、お野菜たっぷりな餃子なので箸が止まりません。

ビールも止まりません。


餃子だけではなくて、ラーメンとかチャーハンもあります。とてもリーズナブルで、全メニュー制覇したいなと思いながらも風呂上がりのビールと餃子の誘惑には逆らえません。

しっかりと日頃の汚れを落とし、汗を流してデトックスをし、体重も1kgくらい落とす事ができ、美味しい餃子とビールを堪能しました。

それではお昼寝します。
皆様、素敵な休日をお過ごしください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?