見出し画像

オフレポ②~出発→旅館到着まで~【非公式NP銭湯オフ@大人の修学旅行/熱海遠征1泊2日】上半期の汚れは上半期のうちに洗い流せ!

おはようございました。Y.Nakatsuです。
オフレポ①では「待ち合わせ→出発」までを書き記しました。
オフレポ②では表題の通り、旅館に着くまでです。

しおりでスケジュールを共有しております。しおり最高。

雨だったため、11:55の集合写真撮影は中止といたしました。

こちらがバスの中です。

MAXで25名までが着席できるバスです。後々お伝えさせていただきますが、何よりも大変だったのがバスの手配です。今や色んな事故が重なった影響もあり、色んな決まり事が法律として出来上がってるんですねー。

25人が座れるバスに13名なので、すごくゆったりと座れてリラックスできます。新幹線のグランクラスよりもゆったりです。マジ豪華。超セレブレティ溢れる熱海オフ会です。

昼からお酒を飲みながらやんややんやとお喋りしたり、昔懐かしの修学旅行の雰囲気で、幹事でありながら童心に返ってしまいました。
お酒やおつまみをご提供してくださった皆様、誠にありがとうございます。
ちなみに、バス出発後15分で半升なくなりました。

反対車線側で事故が発生してました。

そして一件目の立ち寄りです。

そう、海老名サービスエリアです。ここでおトイレ休憩や小腹を満たしていただきました。すごく広いサービスエリアなので、夜用のおつまみも揃える事ができました。
それにしても、台風とかマジふざけとるわ。何がチャーミーや。全然チャーミングやないわ。

そして1時間ほどゆっくりしていただき、海老名サービスエリアを出発。
いやぁ、ホント素敵な景色です。自然の壮大さに感動するばかりです。

全部雨。

海老名サービスエリアから約60分、熱海駅に到着しました。

午前中にお仕事で東京での待ち合わせができなかった関西在住ピッカー様が熱海駅で合流しました。
ホント、なんでこんな時期に旅行企画したんやろか。年度上半期締めの週末とか、何となく忙しい時期だと思われる時に旅行は企画するべきではない。お仕事のご都合でキャンセルを余儀なくされた皆様、大変申し訳ございませんでした。さすがにいろいろ学べました。さすが修学旅行です。何事も勉強です。学びです。教養です。xvide....

そんなこんなで旅館に到着しました。
次回オフレポ③は、「入館→入浴前」をお届けします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?