見出し画像

PL花火2018

今年もPL花火が行われて3日前になる

撮影してTwitterにアップしたものがこちら

ちなみにちゃんと撮影した方のやつはこちら↓

で、自分はこんな感じで当日感想を書きました

夜が一気に昼になるフィナーレの「スターマイン」をはじめ、他の花火大会とは格が違うほどの規模を誇っていたのがPL花火

最初に見に行ったのは10代最後くらいのころ以来、8月1日には時間が空けれるなら、必ず足を運んでいた

しかし、残念ながらここまで規模が縮小してしまうと、わざわざ富田林・羽曳野に行ってまで見るような花火大会ではないような気がしてきてる(´・-・。)

PL学園も全校生徒は200人に達しないらしい。いち宗教団体が寄付のみでやってる花火大会の限界が見えてきてるなぁ(´・-・。) 

一般人からも募ればもう少し復活しそうな気もするのに

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?