見出し画像

文系大学院生のchillい日記71日目

今日は7月5日。

「傷を癒すように、、、」


今日1日を一言で表してみた。

昨日は書いた通り散々だった。

だが、今日はお昼から素敵な予定を作っていた。

流石、俺。


最近とても仲良くしてくれてる女の子とカフェに行く約束をしていた。

看板ネコちゃんがいるらしいそのカフェは近くにあるらしいが行ったことがない。

なんなら動物と触れ合う系の場所は動物園と牧場以外は足を踏み入れたことはない。

カフェ到着。

出迎えてくれたのは、、、

画像1

この子。

かわいすぎる、、、

ネコってほんとにあざとかわいいよな💕


ランチして少ししてまた外へ。

画像2

画像3

2匹目🐱💕

膝の上乗られて時はキュン死しました。

ネコと女の子に癒されました。

この後勢いでペットショップ行ってさらに愛でてきました。

画像4

子猫は可愛さ倍増ですね!


この後バイトで現実に引き戻されましたとさ。


バイト後に夜ご飯久々に近所の定食屋行った。

安い早いうまい!

またたくさん顔出そうと思います!

そんな1日。

2021/07/05

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?