見出し画像

✅緊急事態宣言の中でこそ打ち込むのは、 🅾このコピーライティングのやり方でのアフィリエイトです。その3.

動画。QR_204106 2020年11月1日。路上ライブ。

女子闇に包まれる

3つのトリガー5つのステップを組み込む。



✅3つのトリガー

・共鳴
あなたの感情に訴える。自分も同じ目にあった。
・再定義
調査結果に裏付けられた根拠を挙げて
自分の提案が正しいと主張したり、正しさを証明したり、弁護したりする。
・抵抗
否定側の議論を論破する。


✅・共鳴、同一視、共通点を認める。共感。理解している。自分も同じ目にあった。あなたの感情に訴える。

①問題は何か?
②なぜ、その問題は解決されていないのか?
③何が可能になるのか?
④自治体、NPO 他社製品との違いは何か?
⑤🅾あなたはこれから何をすべきか?


✅・再定義。理解している物事を新しい視点で表現する。新しい発見。
1、物語、エピソード、研究事例。
2、数量、測定データ。
3、論理。特徴の説明。結論の検証(グラフ、数値、実験データ)。

調査結果に裏付けられた根拠を挙げて
自分の提案が正しいと主張したり、正しさを証明したり、弁護したりする。


①問題は何か?
②なぜ、その問題は解決されていないのか?
③何が可能になるのか?
④自治体、NPO 他社製品との違いは何か?
⑤🅾あなたはこれから何をすべきか?

✅・抵抗。人の思い込み、ものの見方、考え方、見解を見つけ出して納得させる。
否定側の議論を論破する。

①問題は何か?
②なぜ、その問題は解決されていないのか?
③何が可能になるのか?
④自治体、NPO 他社製品との違いは何か?
⑤🅾あなたはこれから何をすべきか?


女子闇に包まれる

3つのトリガー5つのステップを組み込んで商品を売り込む。


✅新型コロナの“第3波”により医療現場はひっ迫の度を増しています。

看護師になって3年目の京河祐衣さんは、集中治療室・ICUで重症者の治療にあたっています。
感染を防ぐため、医療用のマスクやガウンなど特殊な装備を身に着けます。

全身を覆われた状態で、5時間以上働くこともあるといいます。
「忙しいとなかなか外に出られないので。おむつをつけて入っている先輩とかもいますね」

京河さんは感染のリスクを減らすため、人と極力接触しないように気をつけています。
食事はコンビニなどの弁当がほとんどです。家族とも会わず、ホテルで寝泊まりしています。

こうした生活を続けて10か月。疲労やストレスがたまっています。
「ほんと、あしたから突然来ない、来れなくなる時がくるんじゃないかと思うんですけど。
自分の体と心が折れたら終わりって思いながら働いています」
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20201216/k10012765271000.html

女子真ん中に


✅新型コロナウイルスの感染に歯止めがかからない東京都で、
陽性でも入院先や療養先が決まらない人が急増している。

受け入れ先となる医療機関の病床逼迫と、
割り振りを担う保健所などの人手不足が「目詰まり」の主因だ。

感染の急拡大は全国で広がっており、陽性者の待機問題は他地域にも波及する可能性がある。

都の発表によると、入院や宿泊療養、自宅療養など陽性判明後に対応措置が難航している
「入院・療養等調整中」は9日時点で6737人に上った。

1カ月前の12月9日の9.2倍だ。

年末からの感染者急増で対処しきれず、大幅に増えた。
https://www.nikkei.com/async/async.do/?ENQ_FLG=1&R_FLG=0&ae=JO_CM_R1_ARTICLE_DISP&df=1&lightIdTokenFlg=false&nbm=DGXZQODG08E4P0Y1A100C2000000&ng=DGXZQODG08E4P0Y1A100C2000000


✅東京都新型コロナ対策サイト。

検査陽性者の状況
陽性者数 (累計) 73,450 人
入院 3,119 人
軽症・中等症 2,990 人
重症 129 人
宿泊療養 1,000 人
自宅療養 6,370 人
入院・療養等調整中 6,737 人
死亡 682 人
退院等(療養期間経過を含む)55,542 人

2021年1月9日 20:00 更新。
https://stopcovid19.metro.tokyo.lg.jp/cards/details-of-confirmed-cases/

【報道発表】新型コロナウイルスに関連した患者の発生について(第1402報)(令和3年1月9日20時00分時点)
https://blog.goo.ne.jp/wa8823/e/cfc3636e6187be416386c3efecbac3e0


女子真ん中に


✅マスク着用、手洗いや消毒、毎日の検温、大人数の会食をしない――。
担当者は「人手が足りなくなって迷惑をかけるから、と無理して出勤するのが最も危ない。
地域の医療態勢を守るために自己管理を徹底するしかない」と話す。
https://www.asahi.com/articles/ASNDK6X9CNDKUHNB00G.html


✅埼玉医科大総合医療センター(埼玉県川越市)で新型コロナの診療を担当する岡秀昭教授は
「一部の医師は専門外の不慣れな治療をしており、心身に強いストレスがかかっている」と明かす。
中等症向けに23床を備えるが、日常診療にも人を割かなければならず、
現在受け入れている14床で「限界」という。
それでも人手が足りず、がんの専門医や外科医の手を借りてしのいでいる。
https://www.tokyo-np.co.jp/article/71345


✅あなたが感染しないことが医療現場の負担を減らすことになります。
🅾自分まで医療現場の負担になりたくない。




🅾苦手な相手や怖い相手でも向かっていけますか?
憎めば向かっていけます。

🅾欠点、障害を持って生き抜くとどうなるか知ってますか?
誰かの励みになります。


✅ブッダの意志を継ぐ。
憎しみの実用化一覧。

✅やれることはやっておく。
絶体絶命からの対策・解決策一覧。


✅やれることやってからくたばれ。
生活困窮者は遠慮しないで泣きつけ!支援。NPO一覧。


活動、実践動画まとめ。

QR_326139  世の中を変えようとやってみた活動報告

。夜景


ボーダーです。 プロダクトローンチの手法にハマりまくってました。 ・「ネット=支援の場」という意識を浸透させる「クラウドファンディングアフィリエイトページ」やってます。 ・ストリートパフォーマンスで人とやりあう活力をつける教室やってます。