見出し画像

「燻製機から作る燻製体験」盛り付け体験が大好評

本日も「燻製機から作る燻製体験」ご参加いただきました。
参加者の方は燻製経験なしの方々だったのですが。
・こんなにお手軽に燻製って作れるの?
・この間テレビとかで見たときにはすごく大変そうに見えたけど・・・
と驚きの声をいただきました。

画像2

なかやまトレックの燻製体験では家に帰っても作ってもらった燻製機を使ってお手軽に燻製を楽しんでもらえるコツや、もっと凝ったものを作ってみたくなった際次に作りやすい食材などをお教えしております。

また前回の体験の際にも大好評いただいた燻製食材を使ったインスタ映え盛り付け体験で盛り上がりました。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?